少し涼しかったかな


夕方,ちょっとだけ自転車に乗れました。
昨日までと比べて少し,涼しかった気がしますね。
やっぱり灼熱の中で走るより,ずいぶん楽に感じますよ。
でも。
パンクしました・・・

とても小さいけれど,鋭利なナニかがぶっすりと刺さってやがりましたよ。
パンクにはもうすっかり慣れっこなので,チューブ交換もサクサクです。

慣れたとはいえ,パンクはキライです。
パンクロックは好きだけど♪
ところで。
本日8月8日は「しろたん」の誕生日なんですね。
しろたん誕生日おめでとう♪♪♪
公式サイトはコチラ→http://www.creativeyoko.co.jp/sirotan/sirotan.html

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です