この漫画がアツい!!


「WOMBS(ウームス)」(白井弓子著,IKKI COMIX:小学館)を読みました。
“妊婦だけの特殊部隊がある”
なんて突拍子もないキャッチコピーなんだ!
これはもう女性にしか描けないでしょう。
作品自体はSFです。
おまけに戦場モノです。
現在連載中で,第3巻まで発刊中。
続きが気になりますねー♪
ナゾがまだまだ解き明かされていないので
早く先が読みたいのですが,2013年春に第4巻だそうで・・・
待てん!
待ちきれんぞぉぉぉぉ!!!
公式HPはコチラです↓↓↓
http://www.ikki-para.com/comix/wombs.html
ありきたりって言葉はまったくありません。
面白いですよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“この漫画がアツい!!” への7件のフィードバック

  1. >ロータスさん
    好奇心旺盛ですねー♪
    普段,マンガも読まれるのですか?
    コレはクセがありますがボクは好きです。
    >一さん
    IKKIコミックスはクセのある作品が多いです。
    そのクセにもよりますが,好きな作品がおおいですよ♪

  2. 「隊長! ツワリが酷く、作戦に参加できないであります!」 なんて場面はないんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です