新ジャガ&新タマ


ジャガイモとタマネギをドッサリ頂きました♪
ありがとうございます。
さて,何を作ろう???
ジャーマンポテトとやらにしてみようかな。
ジャーマンと言えばビール!
ビールが旨く呑めると良いな♪
でだ。
ジャーマンポテトってどうやって作るのさ???
クックパッドで検索だ!
食材はA級でも,ボクが作ればB級グルメ♪
さて。
実はここからが本題ですパートⅡ。
6/10(日)竜ヶ崎「おくら」にて恒例のワンコインLive開催!
ボク,ギャング団として出演します♪
14:00スタート,¥500です。
良かったら皆様,来てくださいね♪
以上,告知でした!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“新ジャガ&新タマ” への6件のフィードバック

  1. 10日は、4日の日記にも書き込みましたが、ごめんなさい。
    次にライブをやる時に、教えてください。
    ジャーマンポテト 最近作ってないけど、僕の得意料理の一つです。
    あと、チーズとコンビーフがあればいいかな?

  2. >一さん
    良いんですよ,ライブの件は♪
    ありがとうございます,ご丁寧に来れない旨をお知らせくださって。
    次のライブは恐らく7/8ですかねー?
    ジャーマンポテト,ぜひ作って食べさせてください!
    ビールは持参しますので♪

  3. 7/8ですね。どちらでライブやるんでしょう?
    ジャーマンポテトを持って見に行く?(笑)

  4. >一さん
    7/8は竜ヶ崎の「おくら」です。
    詳しい場所はコチラに↓↓↓
    http://www15.ocn.ne.jp/~tatekin/okura/index.html
    ブログは停止しているようですね。
    ワンコインコンサートは演奏するのも観るのも¥500というアットホームなライブです。
    もしよければいらしてください。
    愉しんで頂けるよう,精一杯頑張ります♪
    ジャーマンポテトをオヒネリにはしないでくださいね,アツイから。

  5. 新ジャガイモ、よく育っていますね。さすが内地!北海道の新ジャガはまだまだ出ません。たまねぎもあるから、バラ肉を入れて「肉じゃが」なんてどうですか?

  6. >redpurpleroseさん
    肉じゃがも作りましたよ~♪
    旨かったです。
    そちらのジャガ&タマはいつ頃でしたっけね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です