伝説のノリ弁当


「なんでも弁当」のノリ弁当を食べましたよ!
知ってますか?
「なんでも弁当」ってお弁当屋さん。
アイカツ!ってアニメの主人公“星宮いちご”ちゃんの実家なんですよ♪
公式サイトはコチラ→http://www.aikatsu.net/
いつもココを見に来てくれる方で知ってるってヒトは少ないでしょうね(笑)
アイドルを目指して「アイドル活動=アイカツ」をしてるいちごちゃん。
彼女の実家はお弁当屋さんって設定なんです。
そしたら「ほっともっと」がコラボして,アイカツ弁当をリリース!
特設サイトはコチラ→http://www.hottomotto.com/aikatsu/
てなわけでボクはいちごちゃんイチオシのノリ弁当を頂きました。
「ほっともっと」のお弁当の中でもノリ弁当が一番スキなんですよね♪

お子さまの好きそうなオカズの入ったお弁当でしたよ。
お味は本家ののり弁とあんまり変わらないですね。
が,しかし!
この内容で¥500はお高いのでは???
まぁ,しょうがないかぁ。
データカードダス代が付加されてるんだろうし・・・

で,白状しますとウチのムスメ,
アイカツのカードゲームはやっておりません。
はい。
ボクが食べたかったダケの理由で買って来ました♪
ところで。
メロンちゃんのその後ですが。

美味しく頂きました。
「裏切りは女のアクセサリーよ♪」

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です