これな~んだ?


さてこの白いちっちゃいポーチはなんでしょう???
下のサイクルスポーツは大きさの比較♪
アウトドア用品で有名なmont-bellさんのロゴが光ってます。
ポーチの中からスルスルと・・・

中身は意外とボリュウミィ♪
ジャジャーン!

ウィンドブレーカーでした!
これからの季節,サイクリングでちょっと肌寒いなって時に便利!
ちっちゃいので携帯もラクチン♪
撥水機能もあるので,小雨程度なら対応可能なスグレモノです。
右腰のところに付いてるポケットにこのジャケットが入っちゃうんですよ。

早くコレを使うサイクリングがしたい今日この頃です。
北海道石狩南部では冬用サイクルジャージがもうちょっと活躍しそうなカンジの気温ですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“これな~んだ?” への12件のフィードバック

  1. コレかわいいかも♡
    寒い日に冬用ジャージの上に羽織ったら無敵かしらん(^^ゞ

  2. >ユリコさん
    冬用ジャージは0~10℃対応で結構風を通さないんですよねー。
    でもこれ,カワイイでしょ♪
    白を買ったけど,ちょっとコンビニ合羽的なのがなんとも・・・

  3. これは良いですね サムライもかなり昔のモンベルを持ち歩いていますが、良い物は長持ちしてくれています♪
    こちら十勝は本日雪降りましたよ(T_T)

  4. いいの手に入れましたね!
    私も コロンビアの狙ってるジャケットがあるんですが
    他のヤツと選んでいて、考え中です。

  5. >サムライさん
    いらっしゃいませ♪
    まだ使ってないですけど,良い物っぽいですw
    十勝でなにかイベント企画してたんですよね?
    雪で残念でしたね。
    >熊雄さん
    まだ使ってないですが,恐らく良い物ですw
    そうやって考えてる時間が愉しいですよね。
    ボクはシマノとパールイズミとモンベルで悩みました。

  6. ライン反射板もついていて、軽くて着やすそうなウィンドブレーカーですね。まだ寒いと思うので、早く暖かくなるといいですね。

  7. 真夏でも汗が冷えるヒルクライムの下りでは重宝します、コンパクトに収納できるウィンドブレーカーって。
    お盆辺りに、これ持って富士山ヒルクライムにいらっしゃいませんか? 喜んでご一緒しますよ~(笑)

  8. ああ!これ欲しい!
    色違いもあるよね。
    ああ~干し芋星から来たホシイイモノ星人だ。

  9. >ぴぃさん
    北の大地では真夏でも普通に着てそうです♪
    富士山ヒルクライム・・・
    魅惑的なゾーンですね♪
    >rimupapaさん
    白以外ではモンベルグリーンがあります!
    この近辺ではサッポロファクリーで売ってましたよ♪
    同レベルの他社品よりも¥3000~¥4000安いのも魅力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です