チューブを買いに


前回のサイクリングでパンクした後輪,
修理したハズなのに空気が抜けてました・・・
なんでー???
ま,修理のウデがショボかったってことでしょうね。
チューブを外してみると,すんごいすんごいちっこい穴が開いてました。
タイヤにはなんにも刺さってなかったので,
どうやらビードとリムの間にチューブを噛ませたか,
ハメる時に何か引っかけたかしたのでしょう。
良いんです,こうやってレベルUPしていくので♪
さて,今日はお役所関係の用事があったので,
そいつをやっつけてからスペアチューブを買いに出かけました。
また出先でパンクなんかしたらイヤですからね!
千歳あたりでは春はまだ先の様ですねぇ。

どこかに花でも咲いていたら写真でもって思ったけど,
あんまり良い構図で撮れそうなトコロはなかったです。
あ,近所の公園のエゾヤマザクラの小さな木だけが
結構な数の花をつけていましたよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“チューブを買いに” への4件のフィードバック

  1. あらら。チューブに穴。
    自分ちならバケツと石鹸で小さな穴を探し当てられるけど、
    出先では、なかなか思うようにはねぇ(^^ゞ
    札幌の桜はずいぶん咲いたよ(^-^)
    道庁の庭も楽しみ楽しみ♪

  2. >ユリコさん
    今回,3日くらいかけて空気が抜けたんですよ。
    出かける前に気づいて良かった♪
    洗面所で穴の確認しましたよ,ブクブクブクって。
    桜の季節ですね。

  3. お久しぶりです。
    長らくゲームにハマっていましたが、そろそろ暖かくなってきたので、近所を自転車で走っています。まずは近いところから足腰をならしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です