土曜の昼下がり

90851720_2792800724168216_8825825895387234304_n

朝からギターを弾いてましたよ。
なんとなく出かけるのも憚られる雰囲気なんで…5月にステージに立つ予定もあるし、その時の歌の練習とか、自身の持ち歌なんかを気の向くままに演ってたらば。

18才の頃に初めて作ったオリジナルソングを急に思い出しました。
ところどころ歌詞を忘れてましたけど、歌えるモンですね、自作の曲って😊

それにしても18才のボクよ、
〽︎お前と暮らしたぁ 日々はぁ もう遠くぅ 思い〜出すこ〜とさえ出来な〜い♪」
なんて唄ってるけどさぁ😅

"お前"って誰だし!?
その頃のアンタ、親兄弟としか暮らしてないじゃんかw
思い出すコトだって何ひとつないじゃんwww
なんかアイタタタな感じの歌で爆笑モンでした🤣
32年の時を超えた自爆ギャグか😂

歌詞がノンフィクションでなければいけないなんてことはないけれど・・・
それにしても18才の自分,ウケるwww

でもね、コード3つくらいしか使ってないクセにイントロのフレーズとか秀逸だなって自画自賛もしてみたり😁

思えばこの曲、カセットテープに吹き込んだっきりお披露目した事はなかったんじゃないかしら?
いつかどこかで演ってみるかな???

そんなワケで退屈な土曜日の昼下がり。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です