さよならコースト

272367610_4698342813613988_1639942943511363784_n

昨夜はSTUDIO COASTに行ってました。
ホントは吉井和哉のライブだったハズなんですけどね・・・

吉井さん,ツアー中だったんですけど声帯にポリープがあることが発覚してドクターストップがかかり。
残りのスケジュールが延期になってしまいました。

で,残念なことにこのスタジオコースト,1月いっぱいで営業終了なんですって。
なのでココでの公演だけは延期ではなく中止になってしまったのです。

でで。
その代わりに過去にスタジオコーストで開催されたライブ映像の上映会となったワケです。

ホントはボク,お仕事入ってて行けないハズだったんですけど,幸か不幸かそのお仕事も中止になりまして。
前日にダメもとでチケット取ったらゲットできちゃいました。!(^^)!

でね,こーゆー公演って場内は撮影禁止なところが多いんですよ,開演前でも。
ところが今回は開演中でなければ撮影しても良いって!

272352675_4698342616947341_5405620881246649265_n

なのでコーストの思い出をココロカメラだけでなくスマホカメラでも撮影!
嬉しかったっすな~(#^.^#)

けっこう禁止されてても撮影しちゃう方々もいるんですけどね,気持ちはわかりますよ。
やっぱり撮りたくなるもんな。
本気カメラ持ってくりゃ良かったとまで思ったし。

上映会はね,未公開の秘蔵映像が観れてとても良かったです!
貴重な体験ができました。

最後は吉井さん本人が出て来てご挨拶。
とても残念そうだったっすよ。

コーストは無くなっちゃうけど,しっかりポリープを治して残りのライブがんばってくださいませ。
もちろんモンキーの方も。
ずっと応援してます!

272317499_4698342653614004_412540131895241699_n

これは入場特典のポストカード。
これってこの日の朝に撮った写真じゃない?

ってコトは朝に撮影してその日のうちに印刷したの???
スゲ~!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です