自転車はじめ

271170598_4619090708205866_7647346336241669581_n

2022年の初自転車は本気バイクでした。

印旛沼に続く道は清々しいけどちょっと寂しい感じ。
冬だししょうがないけどね。

271180374_4619090881539182_4380600089746660431_n

印旛沼のいつもの場所でいつもの後ろ姿。
この日はパオパオビールのジャージ。

このジャージはねぇ「茄子 アンダルシアの夏」ってアニメ映画に出てくる自転車チーム“パオパオビール”のデザインなんですよ。
劇場版予告編はコチラで観れますよ↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=O4IEs4Bivco

続編の「スーツケースの渡り鳥」とともに良い映画だと思います。

で。
ミニベロ初乗り!

271275266_4624624677652469_5812933900949797173_n

本気自転車に乗った2日後だったかな?
宗吾霊堂に行って来ましたよ。
去年の御守をお返しして新しいのをゲットするために!

271293104_4624624707652466_7744975885307136781_n

まだ松の内だしテキ屋の皆さんも商売してるだろうと思ったら誰もいないんだもんなぁ。
せっかくだしそーゆー補給がしたかったっすな~。

で。
お参りもしたし御守も買ったしさぁ帰ろうとしたら。
とっても強い向かい風!

ガッツリ奪われる体温,ゴッソリ削られる体力。
超めっちゃスーパー寒かった!!!

271263516_4624624930985777_7447346699697855679_n

やっぱり冬場の自転車は着る服のチョイスが重要でしたね。
RAISE A SUILENのパレオちゃんでは防御力が足りなかったっすなぁ・・・

271257533_4624624974319106_1718048813372584105_n

あまりの寒さに途中のコンビニに避難!
かじかむ指で小銭を数えて買った肉まんは普段の100億兆万倍ウマかったっすな~(#^.^#)
みるみるうちにコールドになっていくおしるこには驚愕したっすな~( ゚Д゚)

そんなワケで今年もたくさん自転車に乗れると良いなと思ってますよ。
コケ禁止で参りまっしょい!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です