殿堂入り(ほぼ私信)

IMG_7951

ちょっと前にせんさんが殿堂入りを果たしたって言ってまして。
ちなみにせんさんはこのブログに時々コメントをくれるボクのリアルシスターw
ちなみにパート2,その時のブログはコチラ↓↓↓
http://senchan0122.blog.fc2.com/blog-entry-1842.html

そんなワケでね,ボクも対になってるシャイニングパールをやってたので便乗しちゃいますよ(*^-^*)

いやぁ,四天王&チャンピオン戦は苦しかったですね。
いきなりガツンとレベルがあがって強くなるんだもんなぁ。

何度も負けて目の前が真っ暗になったけど,地道にレベル上げて勝ちましたよ。
最初の1匹に選んだのはポッチャマ(名前はペギタン)だったけど,チャンピオン戦では一切活躍せずwww

エースはロズレイドの「れいな」でした!(^^)!

IMG_7952

そんなこんなで無事にエンドロールを見たワケです。
リメイク前と比べたら当然だけどグラフィックが超絶にキレイになってますな(*´▽`*)

自転車もちゃんとヘルメット被って乗ってるし好感持てます。

IMG_7953

着替えができるようになったのもウレシイところ。
けっこうキャラメイクするの好きなんですよ。

でも最後の戦いは正装で挑みましたよ。

殿堂入りした後もエンドコンテンツがたっぷりあって愉しめました。
シンオウ図鑑も全部ゲットしてコンプリートできました。

明日は新作ゲーム『Pokémon LEGENDS アルセウス』が発売されます。
公式サイトはコチラ↓↓↓
https://www.pokemon.co.jp/ex/legends_arceus/ja/lineup/210818_01/

シャイニングパールも一区切りついたし次はアルセウスなのです!(^^)!

IMG_7954

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“殿堂入り(ほぼ私信)” への4件のフィードバック

  1. 殿堂入りおめでとう!(^_^)ブログのリンクも貼ってくれてありがとうございます
    そのメンバーで勝ったのかあ(*’ω’ノノ゙☆草ポケモン強いね!
    アルセウス、今だんなさんとぽっぽちゃんが夢中です
    ぽっぽちゃんは特にポケモン大好きになってきて、みらいさんのムスメちゃんみたくなってきたかも!?(^_^)

    1. >せんさん
      ありがとうございます!
      ロズレイドがフェアリー技を覚えてくれたのが勝因でしたね。
      リメイク前はフェアリータイプってのが存在してなかったのでシロナ戦に相当苦労したの覚えてますよ。

      アルセウス面白いよね!
      なんか自由度が高くてやり込み要素満載でストーリーがなかなか進まないっすよ(*^_^*)

      ぽっぽちゃんの推しポケモンはなんだろう???
      旦那さんにせんさんは???

  2. アルセウス楽しそうやね☆ぽっぽちゃんもだんなさんも楽しそうにやってやるわ(^_^)私はまだやってないw

    ぽっぽちゃん&だんなさんに好きなポケモン聞いてみたよ(^o^)/2人とも推しとかが出来ない性質の方達でして、“これ”ってのが無さそうで少し誘導しつつ答えてもらった感じになったよw( *´艸`)

    ぽっぽちゃん「イーブイの進化形全部と炎タイプのポケモンとザシアン」
    ザシアンは学校でみんなから人気あるみたい♪
    だんなさん「全部のポケモンの初期の姿とか…」

    私は「かびごんですo(^o^)oごんべもまあまあ好きです」

    1. >せんさん
      アルセウス楽しいっすよ~♪
      機会があればぜひプレイしてみてくだされ。

      イーブイフレンズはみんなカワイイもんね,人気高いのわかる~(*^_^*)
      炎タイプにザシアンかぁ。
      カッコイイ系が好きなのかな?ぽっぽちゃんは。

      だんなさんの話もわかる!
      進化しちゃうとカワイくなくなるの多いもんね。

      カビゴンとゴンベ,なんかせんさんの好みにジャストミートしてそう( *´艸`)

      教えてくれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です