わすれてた???


いや,忘れてないですよ?
スミマセン,ワタクシ嘘をついておりました。
ちょっと忘れてましたよ。
先日の印西ロックフェスの会場で友人に訊かれたんですよ。
「未来君は今度いつヤルの???」
それに対するボクの答え。
「次は3月までないですねぇ。」
スンマセン,忘れておりました。
2月9日(日)に龍ヶ崎音楽村で演ります!!!
今回は写真の商売道具でいきますね♪
てなワケで地味な告知でした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“わすれてた???” への2件のフィードバック

  1. スケジュールを忘れるほど忙しかったんですね。無理しないでくださいね。

  2. >redpurpleroseさん
    けっきょくこのイベント流れちゃいました。
    久しぶりにヒマになりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です