“じょいならーい♪っぶ!” への6件のフィードバック

  1. 今さっき 現場を通りかかったとこ。
    すんごい渋滞だった。
    今頃 楽しんでるんでしょうね~♪

  2. >ユリコさん
    ただいまです。
    昨日はオナカ痛くて倒れていたので,
    これからお土産話をかきますねー♪
    >チャーリーさん
    すんごい渋滞だったんですよ。
    それについてはもの凄く言いたいことがあるので,
    お土産話も読んでくださいね♪
    >レッドさん
    愉快でしたよー!
    来年はゼヒ♪
    >roseさん
    パヒュームなかなかに良かったですよ。
    お土産話も読んでみてくださいね♪
    >ぴぃさん
    そーいえばそうでしたね,オカモトズ。
    良くご存知で♪
    でもボク,観てません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です