クララちゃんデビュウ


ボクの愛車のMTB,“LOUIS GARNEAU XC AERIAL 2007 改”
愛称:「クララちゃん」が全国区デビュウです♪
ちなみになんで「クララちゃん」ってニックネームなのかって言うと,
早春の日,残雪の中で人の手を借りずに自力で立ったことがあり,
その時のボクの科白
「・・・クララが立った・・・」
に由来しておりますです,ハイ♪
そのクララちゃんが,サイクルスポーツ8月号,P136の読者とナカジのページ
「Nakajian(ナカジアン)」の“パケット代は気にするな!”に掲載されました!
いや~,ウレシイっすね♪
このコーナー,そんなに投稿者がいないのかしらん???
っとか思っちゃいます。
否,ボクの写真力,文章力及び自転車力の賜物と素直に思っておきましょう。
皆様,宜しければ立ち読みでもしてみてくださいませ。
ちなみに元画像はコチラです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“クララちゃんデビュウ” への8件のフィードバック

  1. おっ、また掲載されたんだっヽ(^∇^)ノ
    オメデトウ~(´∇`人)
    かのサイバラ女史のように、「隙間家具」的なところからコツコツ攻めていって、
    成り上がってくだせい(゚-^*)/

  2. あらら!またまた載ったんですね!
    もちろん、みらいさんの写真力と文章力の賜物ですよ!

  3. >ユリコさん
    またです,また♪
    ありがとうございます!
    隙間って言ってもこの業界,あと何処に狙い目があるかしらん???
    虎視眈眈とコツコツ当てて行きます!
    >rimupapaさん
    またまたですよ,またまた♪
    こういうところに連れて行ってくれるお方が居るお陰さまです!

  4. クララちゃん 全国デビューおめでとう♪
    かっこいい写真ですね!
    メジャーなライターになる日も近いか?!

  5. >チャーリーさん
    ロードで有名な雑誌なので,MTBはどうかと思っていたんですが・・・
    載りました!!!
    ありがとうございます♪
    >まどとし
    感動ひとしおですよぉ♪
    貴方,ガンダムがあるじゃないですか!
    ホビージャパンとか,電撃ホビーとか♪
    マイナーなところで「機動の戦士」とか(笑)
    やべー!続き書かなきゃ!!

  6. このページを見た全国の(ロード乗りもしくは、これからロードを始めようか考えている)読者に勇気と元気を与えたことは間違いないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です