す~なのぉ嵐にぃ♪


最近雨が降らないですね。
オマケに強風で近所の畑から砂嵐が!!!
市内中に舞い飛んでますよ。

写真では判り難いけど,道路にも砂の嵐。
これって多分,肥料やらいろんなモノも飛んでますよね。
この辺りの人は花粉症でなく,これで苦しんでるのでは???
そんな中,バンドの練習です。

本番は3月30日,もうすぐですよ。

まだまだいろいろと固めないとイケナイことが多いのだけど,
練習は楽しいです。
ボクが撮影係なので自分の写真がないのが寂しいところ。
この手の写真も上手くなりたいなぁ。
練習は愉快だったのだけど,
スタジオの往復だけで身体が砂塵でジャリジャリに。
この季節はタイヘンだなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“す~なのぉ嵐にぃ♪” への4件のフィードバック

  1. か~く~さ~れ~たぁ~♪
    バベルの塔に住んでいるぅ~♪
    ってわけで塔を探すのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です