たまにはね


こんな自転車のメンテナンスしました。
最近,友達の家に自転車で出かけるようになったので
ちゃんとしたロックを付けたのと,
サドル高の調節など。
しかーし!
悪い病気が頭をもたげてきました。
“キッチリ整備したい病”が!!
チェーンをクリーニングしてテフロンルーブ吹いて・・・
とかってやりたいけど一度やると頻繁にやらねばならんので,
グッと我慢してやめました(笑)
なんかこの自転車もちっちゃくなっちゃったなぁ。
そろそろ新車購入???
こんなヤツ♪

ゆくゆくはフルXTRに!
な~んて,自分のシュミ丸出しですな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“たまにはね” への5件のフィードバック

  1. お怪我なさっているのですから、あまり無理なさらないでくださいね。ルイガノってホワイトがメインだけど、イエローもいいですね♪

  2. もったいな~い!!
    XTRにバッシュガードとか付くん?
    子供用自転車には必要でしょ(笑)

  3. >redpurpleroseさん
    怪我はだいぶ良くなりました♪
    この黄色は“バナナイエロー”って言うんですって。
    カワイイですね。
    >cooly85さん
    もちろんウソです!
    XTRなんかフルで揃えたらこの自転車が8台くらい買えますね。

  4. ちびっ子にとっては、XTRかデオーレかよりも、カゴがあるかないかの方が重要みたいですよ。
    カゴの無い自転車はカッコイイと思わせるのが、スポーツバイク好きへの大事な一歩ですよ~(笑)
    お手数ですが前のコメント、一つ消して下さいませ(謝)

  5. >ぴぃさん
    ウチのちびっ子は自転車を移動手段としかみていないので,
    コンポはどうでもイイみたいです・・・
    ただ最近,ツールの録画を一緒にみたりしてるので,
    ロードレースにかなり詳しくなってたりします♪
    コメント,了解ッス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です