映画デート


世界的に有名なアニメの,15周年記念映画を観てきました。
しっかしサトシは15年も頑張ってるのに
まだポケモンマスターになれないのかねぇ?
ピカチュウも敢えてライチュウに進化しないみたいだし,
ともにずっと成長していこうって姿勢なのかな。
で,メロエッタゲットだぜぇ♪

ボクは来週公開のコッチが観たいです。

面白いかなぁ?
感動したいなぁ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“映画デート” への2件のフィードバック

  1. サトシはポケモンマスターを目指して15年も経ったんですね。それにしてもサトシは頑張りますね。普通は挫折してしまいそうですが・・・広い志と高い理想と強い願いがそうさせるんでしょうね。
    ラスト画像、すごく面白そうです。

  2. >redpurpleroseさん
    ポケモンが初放映当時,サトシは10歳って設定だったので
    本当なら今は25歳ってことになりますねぇ。
    ところでポケモンマスターってなんでしょう?
    ジムリーダーや四天王,チャンピオンとは違う職種なんですかね???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です