たまにはネクタイ


いつもはスーツなんて着ないボクですが,
今日はネクタイ着用です。
出張に行って来ます。
函館は暑いかなぁ???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“たまにはネクタイ” への5件のフィードバック

  1. スライムのネクタイ!おしゃれですね!
    函館出張、お気をつけて行ってきてください。新しい発見やお土産話をお持ちしています!

  2. うちのめっこさんは新幹線で信州へ、DSを手に出張です。
    もちろんソフトはドラクエ、もちろんすれちがい通信は‘ON’で(笑)。

  3. >roseさん
    ドラクエネクタイってお洒落ですかねぇ???
    函館は道央とは違った雰囲気で面白かったです。
    >ぴぃさん
    めっこさんはドラゴンクエスターなんですね!
    ボクはDSは持ってないのでイマのDQはやったこと無いですが,ウワサに聞く「すれちがい通信」は面白そうですね。

  4. >よのしまさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    このネクタイは10数年前に,
    東京は町田の東急ハンズで購入しました。
    一緒に竜王の柄のも買って,今も愛用しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です