ラーラーって言うのか???


今,ボクにラー油ブームが巻き起こってます。
昨夜,なんとなく冷奴にラー油をかけてみたところ,
非常に美味でビールの肴にぴったりに♪
で,それからなんにでもとりあえずラー油をかけて実験君。
カップヌードルシーフードにラー油をいれてみたら
コレがかなりイケてました!
旨いです!
マヨネーズが好きでなんにでもマヨネーズをかけたりするヒトを
「マヨラー」とか言うそうですが,
ボクの場合,「ラーラー」なのでしょうか?
誰か教えてくだされ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ラーラーって言うのか???” への9件のフィードバック

  1. ほー、カップラーメンにラー油ですか。
    それは美味そうですね。
    ラーラーじゃなくラユラーでどうでしょう?

  2. ラー油美味いです!
    以前、t太郎も自作してみたのですが、意外と簡単に美味しくできましたよ。
    是非挑戦して、ミライスペシャルを完成させて下さい‼

  3. 鉄塔の怖い話は長いので、あっちで語らさせていただきますね。
    ラー油と酢と醤油でタレを作って、ギョーザをつけて食べます。ラー油を使うときってそのときぐらいです。
    ラーラー・・・・・ラードもありますから、ここはラーユラーでどうでしょう(笑)

  4. ラー油って滅多に口にしないから
    どんな味なのかまるでわかんないです(^^ゞ
    我が家でギョーザ食べる時は
    正油+酢+ごま油+一味唐辛子の組み合わせですし。
    今度シーフードヌードルと一緒にラー油も買ってこようっと(^^)

  5. このラー油の唐辛子入りバージョン知ってます?
    それ俺のお気に入りです。

  6. そういえば自分の記憶が正しければ
    31日からカップラーメンにガンプラセット販売有るようです
    その時にまた買いましょうw
    ラー油ブーム来そうですね
    確かに酒には合いそうだ
    何か良いメニュー出来たら教えてください
    採用しますからw

  7. >マンタさん
    そぉそぉ!
    一気にタダのカップラーメンが「出前一丁」になったよ♪
    ラユラー採用の方向で(笑)
    >レッドさん
    ラ・ラー油っての作ってみようかな?
    食べたら額の前がスパークすんの♪
    >t太郎さん
    検索したらいろんなレシピを発見しました!
    試したらココで発表させていただきますね♪
    >roseさん
    怖いハナシ,期待してます!
    ラーラーだと,ラード好きもありか・・・
    ↑ありなのか!?
    ラユラーにしようかと思います。
    >Yulicoさん
    ソレだと「ララァ・スン専用モビルアーマー」的なことになりそうなんで♪
    >Hideさん
    ラー油じゃなくてギョウザはそういうタレなんですね。
    それもまたウマそうです。
    鼻腔の奥深くにゴマの香りが漂いました。
    >まどとしさん
    もちろん知ってます!
    鮮烈な辛さが際立つアレですよね♪
    あの辛いの,スキです。
    >ねこだんさん
    マジっすか!?
    ガンダムヌードル???
    冷奴にラー油かけてお通しにドーゾ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です