たんぼロードライド


印旛沼周辺はすっかり稲刈り終わってますねぇ。
そろそろ新米の季節だ♪
ちょっと印旛沼サイクリングロードを走ってきました。

やっぱり沼の周辺は平らですねぇ。

鉄塔ちゃん達が線で繋がって,ナニかを伝えあっているようです。
で,平らだと思っていたらば!
魅力的な標識発見♪

うおりゃ!
と丘を駆け上がったのは良いけれど・・・
この後,道に迷いました(笑)
やっぱり自転車ナビが欲しいです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“たんぼロードライド” への7件のフィードバック

  1. 稲刈りの終わった畑に影が長く映って、秋のイメージを感じさせますね。道に迷っても、坂を上る練習だと思えば、結果はプラスだと思います。

  2. もうそちらは稲刈り終わったんですね。
    特に1枚目の写真 ぐっと来る♪
    いい写真ですね。

  3. >redpurpleroseさん
    もうそろそろ秋になって欲しいんですけど
    まだ暑いです~。
    道に迷うのは良いんですけど,今日は帰りの時間が決まってたのでちょっと焦ってしまいました。
    丘と言わず山なら大歓迎なんですけどねー♪
    >チャーリーさん
    こちらのお米は魚沼産とかに比べるとブランド的に弱いので,早く収穫して“新米”のウチに売っちゃう作戦だって聞いたことがあります。
    それでも有名なお米の新米には押されちゃうでしょうね。
    1枚目良いですか?
    ありがとうございます!

  4. アンデルセン公園の風車かと思いましたが、印旛沼のほとりにもあるんですね!

  5. >t太郎さん
    佐倉ふるさと広場って言うんですよ。
    印旛沼を走ってるサイクリストさんが良く休憩してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です