バッタロードライド


遅い!
遅いんだよ!!
改めて自分が遅い事に気がつきました。
本日より「チーム亀ライダー」結成です♪
いやー,土手の上の道って思ったより過酷ですね。

サンサンと照りつける太陽を遮るモノはなく,
吹きつける向かい風を緩和する木立もなく,
季節柄ウジャウジャと大量発生してるバッタが顔やカラダに体当たり。
おまけに突然舗装路が終わったりなんかして。

とりあえず関宿城まで行ってきました。

ボクの自転車人生で初めての“練習”です。
今までは行きたい時に行きたいトコまでってカンジで自転車に乗ってたので。
愉快なだけの自転車でも十分満足なんですけど,
ちょっと自分の可能性に挑戦してみたくなったんです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“バッタロードライド” への2件のフィードバック

  1. その亀はこれから竜宮城に戻らなきゃいけないから、遅く感じますがとても急いでいますw
    可能性の話について議論したことがあって、そのとき私は可能性は無限にあると思ったのですが、逆の意見を持った人に可能性は有限であると言われました。有限だからこそ人は何もせずにはいられない、チャレンジし続けるのだと。一理あるなと思いました。

  2. >redpurpleroseさん
    なんと!
    そんな重要なミッションを担ったカメさんだったとは!?
    とりあえずもうトシもトシなんで,出来ることやっておきたいなーって。
    できないかも知れないけど。
    こないだヒルクライムで75歳のじーさまが出場されてたんですよ。
    その方,ボクより速かったんですよね。
    なのでボクが75歳になったときに40歳代のオッサンを負かそうと思ってます。
    そのジーサマ,100歳でもボクより強かったりして(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です