恋するプリンセス・・・


「プリンセスの王子さまぼしゅう中!」(芝田勝茂編,ポプラ社)を読んでました。
ウチのちっちゃいちゃんが。
目次をみると,
「あなたの恋にぴったりのお話は?」
「7つの恋のワンポイントレッスン」
「はじめてのキスのあいて,それはね・・・」
などなどお年頃の娘さんを持つお父様にとっては
ドッキドキな内容がテンコ盛り♪
そっかー。
いつもまでも“ちっちゃいちゃん”のままかと思っていたけど,
恋に恋するお年頃なのねぇ。
っても小学2年生ですけどね。
寝る前に一生懸命ナニを読んでるのかと思えば・・・
う~ん,しみじみ・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“恋するプリンセス・・・” への2件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    まだ早い,まだ早いと思っていても!
    ってことになるんでしょうね・・・
    コレ,ボクも読みましたがなかなかおもしろかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です