ちゅーりっぷの芽


少々時間に余裕があったので成田山まで行ってきました。
今後,このコースをトレーニングコースにしようかな?
時間があったらコッチを走ることにしよう。

出来れば周回コースにしたいので,印旛沼と成田山の間を考えないとな。
啓蟄も過ぎて近所の梅もだいぶ咲きました♪

佐倉ふるさと広場のチューリップ畑には
たくさんの芽が出始めましたよ!

こりゃ開花が楽しみですね♪
今日は沢山の自転車乗りさん達とすれ違いました。
みなさん,暖かくなったのでゾロゾロと出てきましたね。
そして啓蟄も過ぎてちっちゃい羽虫も沢山・・・
眼に入る!鼻に入る!!クチに入る!!!
これはカンベンして欲しいなぁ。
成田山付近では紅い梅♪

連邦の白いヤツもキレイだけど
赤い彗星も良いですねぇ(笑)
あ,成田山の売店で交通安全シールを買いました。

コレお守りじゃ無いんですって。
お坊さんに訊いたら,お寺で売ってるのは霊験あらたかだけど
売店のヤツはただのシールだって言ってました。
でもイイんです!
コレを貼ったことでボクの脳内に“交通安全”って
キーワードがインプットされました。
ドラフティングで後ろについて
コレを見た人にも注意喚起できることでしょう♪
そう言えばお米農家の方々がトラクターを出動させてました。

そろそろ田植えの時期ですね。
田植えシーズンの大山千枚田を観に行きたいなぁ♪
大山千枚田のサイトはコチラ↓↓↓
http://www.senmaida.com/

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ちゅーりっぷの芽” への2件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    チューリップの開花が楽しみです♪
    やはり年末も体育帽もガンダムも赤白セットが基本ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です