はくしょんライド


もっのすごく花粉が飛んでますね・・・
そんな中ですがまたもや成田山まで行ってきました。
趣のある宿屋の前で撮影。
平和大塔の裏手から。

走ってる途中は不思議とクシャミはでないのですが,
玄関入った途端にノンストップはくしょんでしたよ・・・
ところで大変な事に気付いてしまいました。
って言うか早く気付けよ!
ってトコなんですけれど。

スピードプレイのクリートが!!!
こんなに削れてたぁ・・・
昔はね,ちゃんとカバーを付けてたんですよ。
こんなのとか。

これはすぐにブチ切れてしまいました。
で,こんなのやこんなの。

コーヒーショップは輪行中の電車内で外れ,
降車するお客さんに蹴飛ばされてホームに落ちました・・・
キープオンカバーはサイクリング中,
いつの間にか無くなってました・・・
なのでメンド臭くなって
そのまま歩きまわっていたらこんなことに。
外せるかなぁ???
外れなかったらシューズごと交換???
あうあうあ~・・・
スピードプレイって使い勝手がすごく良くてお気に入りだけど,
足の裏にこんなメカがあるんじゃランニングコストが高くつくじゃないか!
いや,今度からちゃんとカバー付けて歩きます。
反省。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“はくしょんライド” への2件のフィードバック

  1. 花粉と羽虫が飛び出す季節になったとはいえ、マスクして自転車に乗るのはちょっとカッコ悪いですもんね。お大事にしてください。

  2. >redpurpleroseさん
    ボク,けっこう手バナを飛ばすのでマスクはちょっと・・・w
    もう少し耐えれば花粉も収まるでしょう。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です