月間目標

120352957_3280889088692708_2960305757447207729_n

昨日は営業自転車で移動しておりましたよ。

9月は連休明けにちょこっとお仕事が忙しくなってきたけど,序盤はイマイチだったんですよね・・・
おかげさまで今月も目標にしてた自転車走行距離を達成できました

9月中は540㎞くらい走れましたよ。

月間500キロってボク的にガンバレばなんとか達成できるキョリなんですよ。
例えば100キロを5回走るとか,軽めに50キロを10回刻むとか。

100キロのサイクリングってちょっとシンドイんですよね,体力的にも時間的にも。
50キロは楽に走れるけど,10回乗れるか?っていうとちょっとビミョー。
雨やお仕事で乗れないこともあるし。

そんなワケで今月はどうかな?
幸いな事にお仕事はワリと混んできてるので100キロを5回か?
それとも125×4なのか???

そういえばヒガンバナの季節でしたね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です