ですとろーーーーーーーい!


まずは1体かーんせ~い♪
ユニコーンガンダム デストロイモードです。
最近のプラモデルは良くできてますねー。
素組みなのにこの出来栄え。
そして良く動くし。
やるな!バンダイ。
このあと塗装するかどうか迷っちゃうな,
こんだけ完成度高いと・・・・
どーすりゃいーですか?
まどとし師匠!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ですとろーーーーーーーい!” への5件のフィードバック

  1. 部分塗装&スミ入れをしたのちに、トップコートを吹くってのはどうでしょう?
    こちらの今月の購入予定は「MG Vガンダム」です。
    小型MSだから飾る場所をとらない!

  2. ユニコーン全く知りませんが、UC物みたいです 見てみますね
    小説も読み応え有りましたか?
    最近ゼータの小説買いました
    間の4巻無いですけど こちらも楽しみにしてます
    としさん
    トップコートって艶消し スプレーの事ですか?
    自分も最近30周年HG ガンダムすみ入れのみで作りました
    としさんみたいに作りたいもんですw

  3. 最近のプラモって色塗りしなくても、ほぼいい感じに仕上がるのでカッコイイですよね。ミライさん、組み立てるの早いですね。量産のあかつきには、すべての機体がロールアウトされるってことですね。

  4. >t太郎さん
    そーなんですよ,ブライトさん,良い役どころですよ♪
    >まどとし師匠
    さっそく「電撃ホビー」を買ってスミイレの勉強始めました。
    アドバイス通りにやってみます!
    >ねこだんさん
    ユニコーン,良いですよ♪
    これはファースト世代にもぐっときますね。
    アツいです!
    ホント,とし師匠のように作りたいですね。
    >roseさん
    最近のは出来が良いです。
    ビックリしました。
    で,ボクが早いのは,ただ組み立てただけで
    塗装も張り合わせた跡の消しもしていないからです。
    これからコレを少しバラして塗装するので,
    量産の暁はイツのことやら・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です