部分塗装&スミ入れ


まどとし師匠のアドヴァイスに従い,
部分塗装とスミ入れを施し,
ようやく完成。
でも写真で違いが判るのか?コレ。
コレが素組み↓

やっぱり判らんな・・・
とりあえず次ぎイキます,次。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“部分塗装&スミ入れ” への6件のフィードバック

  1. もう次イキますか。
    このペースでは、冬が終わる前に追加を買いに行かないとですね。

  2. 今月のギラズール、来月のスタークジェガン、リゼルはどうしますか?
    後者二機は買おうかなと思っております。

  3. 微妙な違いだけに見分けが難しいです。ということは見分けられないくらい、塗装が完璧!ってことじゃないでしょうか。次はやっぱりアレですか?

  4. >ぴぃさん
    次イキます。
    でもスローペースです。
    追加は経済力がないです(笑)
    >まどとし師匠
    ギラズールはどうも顔が好きになれないんですよね。
    できることならデルタプラスが欲しいです。
    >roseさん
    微妙なとこ塗ったんです。
    アンテナの裏側とか、内部メカとか(笑)
    次はね、アレじゃなくてアッチです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です