ひきこもりスタート♪


本格的に雪が降ってきたので,
そろそろ引き篭もり生活の準備を。
自転車で引き篭もろうと思ったらローラー台が欠品で入手できず,
何故か替わりに“バンダイのプラモデル”を大人買いしてしまいました(笑)
クリスマスシーズンで安くなってたのでツイ・・・
元々持ってた未着手の2機+4箱です。
タマにはこんな冬の過ごし方も良いかな。
あ,休日は滑りに行きますからね!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ひきこもりスタート♪” への7件のフィードバック

  1. あぁ!キョベレイが!ハマーン様のピュアホワイトのキュベレイが!美しいです(箱だけでも見惚れます)赤いのはプル専用で、黒いのはクローンプルツーでしたか?ちょっと記憶があいまいですみません。クリスマスシーズンですから、自分にもご褒美しなくちゃいけませんよね。ゆっくり楽しんでください。

  2. >ユリコさん
    や,休日は山篭りなんです。
    引き篭もるってより,俗世との絶縁でしょうか?
    病んでますかね???
    あ,でもそんなに病んでません(ナゾ)
    >まどとしさん
    大切なのはスペースではなく,お金でもなく
    今という時間なんですよ♪
    買ってください!
    次回作は舞台を宇宙にしようかと思ってます。
    (と,何気なくリクエストしたりして)
    >roseさん
    !!
    キョベレイ!?
    なんかウケますね~(笑)
    スンマセン,他人様のミスを笑い飛ばして。
    で,赤は3号機なのでプルツー,
    黒は2号のプル機ですよん♪
    完成はイツになることやら???

  3. キョベレイになっていました!失礼!!
    キュベレイです。赤と黒の解説ありがとうございます。どっちもプルが乗っているんですが、どちらも違うプルなんですよね。次回作楽しみにしています。

  4. やっぱりユニバーサルセンチュリーが好きなですね。
    t太郎もユニコーンくらいまでが好きです。あと未来世紀と正暦。

  5. >roseさん
    次の作品の前にイマのをしっかり完結させないとねって思ってます。
    もう少し充電したら再開です。
    お楽しみに♪
    >t太郎さん
    ボクはブライトさんの出てるガンダムがスキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です