とりかえっこ


とりかえっこしてウチに来たギターです。
何と取り替えたかって?
自転車のローラー台と♪
千葉に来て1年中自転車に乗れる生活になったので,
冬場の室内トレーニングをしなくなったんですよ。
で,イトコの兄ちゃんとトレード。
さて,新顔のこの娘はFender Telecaster Thinline。
シリアルナンバーをみると,1970年代前半の生まれのよう。
ボクと同じくらいの年齢かぁ。
渋い演奏が似合うんだろうな,ホントは。
ネックのフィーリングが好きになれなくて,
初めて手にしたフェンダーのギター。
どんな曲を弾こうかな???
こんな悩みは楽しくて良いですな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“とりかえっこ” への6件のフィードバック

  1. おぉ〜是非(^◇^)
    その手の見せびらかしは大好きです。出来れば触らせてください。ちなみに今度の日曜日は、おくらワンコインコンサートですよ

  2. >まつりばやしさん
    雨が降ればおくらに行きます。
    ちょっと家族サービスの予定が入っているのですよ・・・
    見せびらかしの時は音もフィーリングも試してくだされ♪

  3. >redpurpleroseさん
    そう言われてみれば一族にミュージシャン多いですね。
    良いモノなんですが,ウデを上げないと
    宝の持ち腐れになりそうです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です