オッサンとチューリップ


佐倉ふるさと広場で“チューリップフェスタ”が絶賛開催中ですよ♪
公式サイトはコチラ→http://www.city.sakura.lg.jp/0000000042.html
チューリップ畑の中でウロチョロしてたら
でっかいカメラを持ったオッチャンに
「シャッター押してやるよ!」と。
そんなこんなで冒頭の「オッサンとチューリップ」の出来あがり。
オッチャンが言うには
「変なカッコで目立つヤツが居るから声かけたんだ」
だって。
ボクそんなに目立つかな?
自転車乗りのカッコだからか。
ともあれチューリップは今がちょうど見頃ですかね。
とっても綺麗でした。
遠くから見たら,菜の花畑の向こうにオランダが!!

コレを見るために京成線に乗るのもアリかも。

気分はまるで「世界の車窓から」ですか?
通勤電車もイッキに和みますね。
会場に来たらイメージキャラの“カムロちゃん”にも会えますよ♪
カムロちゃんサイクルジャージがあったら欲しいかも・・・

このふるさと広場はボクの日常周回コースなので,
頻繁に状況をお伝えしますね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“オッサンとチューリップ” への2件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    今の時期,ふるさと広場はオススメですよ。
    ただ週末は大渋滞しますけど。
    自転車で行くのが正解ですね♪
    カムロジャージ,まじで欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です