行きたかった!聴きたかった!


昨日、千歳で「栗城史多」さんの講演会があっただなんて!?
知ってりゃ行ったのに!
ゼヒ聴きたいこととか色々あったのに!
千歳市のバカ!
もっと大々的に宣伝してくれてれば・・・
悔しすぎる。
ボクはクリキノブカズさんは登山家とは思ってません。
言うなれば人生っていう大きな山をずっと登り続けてる方だと思います。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“行きたかった!聴きたかった!” への6件のフィードバック

  1. 随分前の地元TVでこれから登山に行きます!とか言っていた若き登山家の人かな。無事帰国なさったんですね。お疲れ様ですって言いたいです。
    ミライさん、本を持っていったらサインしてくれたかもしれないですね。惜しかったです。

  2. 千歳に来たんですね~
    札幌の講演に行きましたが、なかなか面白かったですよ!
    自分も応援の意味で本、買いました!

  3. >rimupapaさん
    rimupapaさんのとこの日記で見てから気になってたんですよね。
    で、NHKの特集でちゃんと知りました。
    アコガレ半分、ネタミ半分が正直なところです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です