暴風ロケンロー

4L2A2790s

高円寺Club Mission’sにて開催された「オルガエンタ祭」に潜入してきました。

骨太な漢のロックミュージックを奏でる“Captude”さんの撮影をするためです♪

しかし今日はすっごい風でしたね。
幸い雨は午後には止みましたけど,電車のダイヤが乱れまくってて遅刻するかと思っちゃいましたよ。
なんとか間に合って良かったです。

Captudeさんのパフォーマンスを観るのは1月以来,約2ヶ月半ぶりくらい。
相変わらずカッコ良いんですよ~♪

外を吹き荒れる暴風も吹き飛ばす勢いのロッケンロールでした。

結成して10年以上,同じメンバーで続けてきたからでしょうか?
演奏の安定感がハンパないです。

このバンドの撮影が出来て光栄ですよ。
それになにより撮ってて楽しいし♪

今後とも宜しゅうご贔屓に~!

(写真はバンドさんの許可を得て掲載しております。)

4L2A2859s

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“暴風ロケンロー” への2件のフィードバック

  1. このバンドさんの撮影には何度か入ってるんで,この曲のココで飛ぶ!ってのが判るんですよ♪
    なので決定的瞬間を押さえられました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です