なんだかガムが好きです


このところなんだかガムが好きです。
よく噛んでます。
自分の好みで言うと,キシリッシュが良いですかねー。
でもハイパークールはとても辛いです。
で,↓コレがとても欲しいです!
http://www.takaratomy.co.jp/products/gachagum/

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“なんだかガムが好きです” への5件のフィードバック

  1. うん、確かに欲しいw
    でも職場の机に置いておくと、みんな珍しがって触りまくって壊されそう。

  2. キシリトール配合のガムってお腹ゆるくなりませんか?私はキスミントのぶどう味が好きですv

  3. >まどとしさん
    会社に置いておくなら,
    お金入れないと出ない仕組みにして欲しいですよね。
    嗚呼,やっぱり欲しい。
    >roseさん
    オナカ緩くなるって書いてますけど,
    未だかつて緩くなったことがないんです・・・
    オナカ丈夫なのかな?

  4. ボクはロッテのキシリトールが好みです。
    そして同じガムをずーっと噛み続けると、ゆるゆるになりますデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です