七条ふたたび


タイトルは筒井康隆の小説のパロディです(笑)
先週行ったばかりの七条大滝にもっかい行って来ました。
前回の道は大小さまざまな砂利が敷かれていて,
タイソウ走り難かったとクレームがあったので,
ちょいと新しい道を開拓しに行ったのです。
走り出した時は降ってなかったけど,
途中からウジテになりました。

そして見つけましたよ!
こないだの道より苫小牧側に自転車で走りやすい道を!
それでもクララはたったけど(笑)

ニューロードを発見したボクの脳内BGMは
イギリスの3大パンクバンドのひとつ,
「ダムド」のニューローズでした♪
あがらニューローズ,蟹喰う!じゃじゃじゃじゃ~ん♪
げーさにゅえーざオエウー!じゃじゃじゃじゃ~ん♪
あきゃん,すとーっぷ目皿ん!じゃじゃじゃじゃ~ん♪
あがらぶらーんにゅろーじんたーん!
しかしながら脳内歌詞は全部日本語!
なぜならMy english is very poor !
ちなみにホントの歌詞はコレ↓
I gotta new rose I got her good
Guess I knew that I always would
I can’t stop to mess around
I got a brand new rose in town
で,今日は明日のママチャリレースの調整のつもりだったのに
結局七条大滝まで行っちゃいました。
明日,体力もつかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“七条ふたたび” への2件のフィードバック

  1. は~い質問です。
    2枚目の写真の道が川に見えるのですが、道ですか?川ですか?
    ウジテは体力の消耗が激しいので、無理しないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です