バッグの中身が! ~実験結果70日後~




今日は火曜日。
毎度おなじみ実験結果公開の日でゴザイマス。
ま,相も変らず順調に減少傾向なワケですが・・・
今回ダイエットしたのはボクだけではなく,自転車も。
とは言っても改造したわけではないのですけどもね。
サドルの後ろにつけてた
パンク修理キットとかを入れてたバッグの中身を整理しようとしたところ,
なんと中でゴム糊のチューブが破裂しておりました・・・
こりゃタイヘン!
新しいバッグを買うか?
と思ったのだけど。
ボク,いっつも自転車乗るときは替えのタイヤチューブやらタオルやらを入れた
リュックを背負ってるんです。
パンク修理キットもそっちに入れればイイじゃん。
と当たり前のことに気がついたのです。
ついでにフレームにくっつけてた空気入れもリュックに入れちゃえ!
で,少し自転車が軽くなりました。

自転車が軽くなると,重心が上の方にきて,
「自転車に乗ってる」って言うより
自分のカラダから自転車が生えてるカンジなんですよね。
その分,安定感はなくなるけど,
この感じ,好きです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“バッグの中身が! ~実験結果70日後~” への8件のフィードバック

  1. つまりマゼラベースと一体化されたザクタンクのザクの気分ですね?(違

  2. 羨ましい ドンドン減ってますね
    俺食事制限しかしてないので減りも穏やかってか停滞してます
    で一日不摂生すると跳ね上がり2~3日掛けて戻すって感じです
    昨日と今日で増えたので3日掛けて戻します 汗
    俺も自転車乗れば夢の50キロ台までいけるかな!?
    まぁ その気ないですけどね~

  3. ぐえ。嵩が減ったのに重くなったYulicoです。
    チャリンコあるんですよあたしも。折りたたみのちっさいヤツですけど。いちおギアつきですけど。ここ四年乗ってなくてタイヤの空気が減っててチェーンさびさびですけど。
    でも今のあたしが乗ったら自転車がかわいそうだから乗らないのorz
    その前にお尻が…キャ(*^^*)ハヂカシー

  4. >りむパパさん
    ママチャリに乗った後にロードに乗ったら
    きっと体感できますって!
    知ってる風だと思いますよ。
    >まどとしさん
    どっちかというとGパーツを履いたガンダムです(笑)
    >ねこだんさん
    やはり運動は重要ですね!
    スクワットしながらスクーターに乗るとか,
    ニンジャは常にオシガケとかどうですか???
    >熊雄さん
    マグネットコーティング気分なら空気圧でしょうね。
    ものすごく軽くなった気になりますもん。
    >Yulicoさん
    良かったら整備しましょうか?
    折りたたみ自転車とオシリ。
    ↑セクハラすんまそん。

  5. >セクハラすんまそん
    あ、ホントだセクハラだ(笑)
    あたしの前での発言だったら、笑いながら裏拳キメてたとこでしたね(笑)
    ちなみにあたしもガム好きです。最近ハマってるのがクロレ○ツの味長持ち2.5倍です(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です