なんて日だ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふと気が付くと,商売道具のモードダイヤルカバーが無くなってました。
コレが無くてもカメラとしてはちゃんと機能するのですが,無いと何かと不便。

キヤノンに問い合わせたところ,ダイヤルカバーのみでは売ってないんですって。
カメラ上部のカバー全部を交換しないとダメだそうで,パーツ代,工賃等を合わせると¥24000くらいだとか。

なんでやねん!?
カバーだけで良いんだよ!
それくらい数百円で分けてくれてもイイのにぃ。

そして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炎天下での撮影だったので,日焼けしないようにレッグカバー等を着用してたんですよ。
ところがソックスとレッグカバーの間に隙間ができてたことに気が付かず・・・

変な日焼けしちゃいましたよ。

なんて日だ!!!
ちょっとガッカリなボクです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“なんて日だ!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です