スッパ炒め

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すだちを沢山いただきました,ありがとうございます♪

さて,たくさん頂いたのは良いけれど,どうやって食べよう?
サンマにかけるくらいしか思いつかないゾ???

と,ちょっと考えて思い出しました。

「薄花少女②」(三浦靖冬著,サンデーGXコミックス)に登場するハッカちゃんが,すだちはどんな食べ物にも合うってなことを言ってたような。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに「薄花少女」はこんなお話ですよ。↓↓↓
https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=7635

そんなワケで鶏肉とキャベツの洋風炒めにすだちを絞ってみました。

うお!
スッパ美味しい♪

すだちってホントになんにでも合いそうですよ!
いろいろ試してみよう。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“スッパ炒め” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です