最後の運動会

%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a2016

ムスメの運動会に行ってきました。
6年生なんでね,小学校の運動会はコレで最後ですよ。
なんだかシミジミしちゃいますね。

しかし今年の運動会は波乱万丈でしたよ!
前日から事件が巻き起こりまくってましてね・・・
詳しく話すと三日三晩くらいかかりそうなので省略しますけど(笑)
三日三晩はウソですけどね。

睡眠不足のままの運動会はとってもツラかったです。

でもちゃんと二人三脚も走れたし,写真も撮ったし良かったかな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“最後の運動会” への2件のフィードバック

  1. 自分が6年の時は最後とかなんも思わなかったけど、親目線の気持ちが分かる今、「最後」とか…ざみじい‥(*ToT)

    1. 最後で寂しいって思うのはきっと親だけなんだろうね。

      で,妹のそういうイベントのほとんどを観れなかったっていうのも寂しいのです。
      トシが離れてるのでしょうがないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です