にょき! ~実験結果56日後~




8週間です。
停滞期です。
雨で自転車に乗れず,会社の呑み会などなどで不摂生したら
にょき!っと右肩が上がってます。
こういうデータは正直でイヤですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“にょき! ~実験結果56日後~” への4件のフィードバック

  1. 1か月運動してないことに気付き、ちょっと焦ってます。
    アジテは出来そうもないんで、ヨジテをやろうかと思います。

  2. 同じ気持ちです。。。
    休みの日どうしても外食多めになりその日増えて戻すのに3日掛かる 繰り返してます
    今日も知り合いの店でコース料理美味しく頂いてきました 汗
    甘いものに油物多めで久々のこってり系でした 大汗

  3. 自転車トレーニングを初めてからというもの、お腹が空きまくりの時期に入りまして、ついつい甘いのもに手が出てしまいます。こいうときこそ気を引き締めなきゃいけないんですけど、つい食べちゃいます。ミライさんの言う通りです。データって本当に正直だから(苦笑)優しくないです。

  4. >まんたさん
    焦ってください。
    そして汗ってください。
    あと2週間後ですよ!
    カラダ作ってください。
    >ねこさま旦那さん
    外食ってヤヴァイですよね。
    残すともったいないし,
    高カロリーは多いし。
    ま,でもジョジョにですよ,ジョジョ。
    ウリィィィィィ!
    >roseさん
    多分ですけど,今のアナタの時期ならば,
    食べても消費されます,きっと。
    このあと停滞期が来ますから,
    それまでは食べておかないと精神的に苦痛になりますよ。
    データがイヤになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です