ねこだまり2


前にみつけた猫だまりに
今日は7匹集まってました♪
このコ達は兄弟なんかな?
似たような模様のコがいるぞ。
誰かエサやってる痕跡もあったし,
ちょっとやそっと近づいても逃げません。
人慣れしてるし飼い猫なのか???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ねこだまり2” への6件のフィードバック

  1. おおう、まるで開○台の昼下がりのライダーたちのような猫だ(笑)
    あたしもここに溜まりた~い♪

  2. >まどとしさん
    一番きれいで行儀良さそうですね♪
    >チャーリーさん
    大の猫好きだったのですね♪
    真ん中で猫娘になってください。
    >ユリコさん
    これねぇ,結構道にはみ出してるんですよぉ。
    轢かれますぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です