はうあ!!


今日は職場のレクレーションでボウリング大会でした。
でも,アジテをしてる自負もあり,ショッパナの練習投球を準備運動なしで投げたところ,
左太ももが肉離れしたようで,はうあ!!
で,表彰式兼打ち上げ&ジンギスカンパーティの席で,
「ミライさん,最近痩せてない?具合悪いの?」
と訊かれまたまた,はうあ!!
やはりアラフォーなんですかねぇ。
準備運動は大事なんですね。
自分を過信してはいけないことを学びました。
そして周りの皆さんはアジテのことを知らなかったらしく,
ボクが病気を再発させたのかと気をもんでいらっしゃったようで・・・
ダイエットもホドホドにしようかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“はうあ!!” への4件のフィードバック

  1. ボーリング大会お疲れ様です。ジンギスカンをつつきながらの打ち上げ、さぞビールが美味しかったと思います。太もも、お大事にしてください。

  2. 周りが痩せたって言うぐらいだとけっこう成果
    が上がってるってことですよね!
    だって、ちょっとぐらいなら他人は気づきませ
    んよ。
    太もも、早く治してくださいね!

  3. ダイエット成功したので
    『ミライの簡単ダイエット読本』 なんて出したら
    ミリオンで、印税 ガッポガッポかもしれませんよ~(笑)

  4. >roseさん
    痛みに耐えてのボウリングは成績サイアクでした・・・
    ジンギスカンでヤケ酒しましたよ(笑)
    肉離れってほっとくしか無いんですかね???
    >りむパパさん
    顔がちっさくなったと言われました♪
    流石に7週間で6キロは落としすぎな気がしますもん。
    フトモモ傷めてもまだアジテしてます。
    >熊雄さん
    そっか!
    それで副収入ゲットだぜ!
    ゴーストライターやってくだされ。
    文章には自信ないので(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です