ひさしぶりッス


いや,実に11日ぶりですよ,自転車に乗るの。
色々あったんですよ,いろいろ。
渾身込めたりヌケガラだったり,晴れたり降ったり・・・
そんなこんながようやく天気も含めてオールクリア,
早速出発しましたよ。
色々の間に外はすっかり寒くなってるんですね,
アームカバーとレッグカバーを装着,そしてグローブは指有りです。
それでも咲いてる花があるとはたいしたモンだ♪

流石千葉!
暖かい。
しかし風が強かったですねぇ!
まさに西高東低の気圧配置ですよ,せーこーとーてー。
平仮名で書くとナンかの業界用語みたいですね(笑)
東に向かって走ってると風でグイグイおされて
気がつけば軽く漕いでるのに40km/hオーバー!
ひょおおおおおおおおおっ!キモチイイ♪
ラブ!追い風♪
西に向かって走ると風にブリブリおされて
気がつけば頑張ってるのに20㎞/h切りそう・・・
うぬぬぬぬぬぬ,ツライ・・・
ヘイト!向かい風・・・
あ,今日はねイイモノ見つけました。

富士山!
千葉に来てから初めての肉眼富士でした♪

コンデジの最大望遠だとちょっとショボイですね。
でも冬はイイ♪
空気が澄んでて。
おまけに暑くないし。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ひさしぶりッス” への12件のフィードバック

  1. いろいろスッキリしてよかったねぇ。
    やっぱりこっちとは風景の色が違いますね。
    あ、それを景色っていうのかな。
    富士山が見えるなんて!いいですねぇ~!
    にっぽんいちなんだな。

  2. >rimupapaさん
    ちょっと頑張ってたモンで♪
    あとは結果待ちですな。
    上手くいったらココで報告しますし,
    失敗してたら闇に葬ります(笑)
    ありがとうございます。
    景色,風の色が見えるとはサスガ師匠!
    今日初めて気がついたんですよ,富士山。
    おむすび食べますか???

  3. >cooly85さん
    自転車乗りのボクが言うなら
    北海道の冬はイヤです!
    でもスノーボーダーのボクは
    北海道の冬がイイ♪
    雪遊びはおキライですか?

  4. 肉眼富士!(笑
    いいねっ 肉眼富士。
    綺麗だし、言葉に出すと 語呂がいい。
    「肉眼富士~~」相当 気に入った(笑

  5. アームカバーとレッグウォーマーしてるけど、一般人の冬支度ではない(笑)

  6. >一さん
    え?
    一般的ではないですか???
    もう少し寒くなりますよねぇ?
    実は先日冬用ビブタイツ買ったんです。
    結局使わないってことなったら!!!

  7. 肉眼で富士が見れる!しかも千葉県から富士が見れるなんてびっくりです。寒くても咲いてますね花、、、パンジーかな。ど根性パンジーですね。

  8. >redpurpleroseさん
    関東圏からは結構見えるみたいですよ,富士山。
    近所にこんな場所があるとは知りませんでしたけど。
    千葉は温かいです。
    まだ昼間は10℃以上になりますもの♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です