水溜りライド


朝,窓から陽が差し込んで来たので,コレはチャーンス!と思い,
自転車の仕度をして外に出ました。
とーこーろーが!
水溜りだらけや~ん!!!

濡れ落ち葉が滑りそうで怖いじゃないか!
おまけにボクのミクが泥だらけになるかも知れん。
ま,いいか。
せっかく外に出たんだし走ってくるか。
と走りだしたものの,一転俄かに曇天模様・・・
ちょっとの晴れ間に騙されたー!
ま,いいか。
どうせ自転車に乗るつもりだったし♪
面白写真も撮れたし。
印旛沼にはなにやらプカプカ浮かんでましたよ。

カヤッカー!!
明日っから12月だって言うのにがんばるなー。
風邪引くなよー♪
カヤッカーと言えば複雑な思いがあるのですよ。
ボクが釣りをしているまん前をカヌーが通り過ぎて激怒してみたり,
友人が夫婦揃ってカヌーの国体選手だったりと。
お元気ですか?おふたりさん。(私信スミマセン)
悲喜コモゴモな感情を思い起こさせるカヌー。
一度乗ってみたいものですが,転覆はコワイですよね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“水溜りライド” への4件のフィードバック

  1. 沈して、水中から見あげる空もまた
    乙なものですよ!
    私の場合はこのまま水中か?と焦りましたけどね(笑)

  2. >rimupapaさん
    さすがツワモノ!
    オツですかぁ・・・
    生死の境がそこにあるじゃないですか!
    やはり師匠だ♪
    こんど水中からの写真をお願いしますね♪

  3. 水たまりは危険がいっぱいです。
    カヌーのみなさんは練習しているのかな?寒そうにみえるけど、みなさんがんばりますねー

  4. >redpurpleroseさん
    水溜りで滑ってころんだらシャレにもならんですね。
    カヌーの方々は練習なのか,出港して沖に出ていくところでしたよ。
    事故のないようにして欲しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です