誰が考案したんだろう?


たこ焼きパーティ,略して“たこパー”をしました♪
それにしてもたこ焼きってどうやって生まれたんでしょうね?
たこ焼きしか作れない鉄板は他にどうしようもないくらい使えないし,
ある程度のテクニックがないと作れない食べ物なのに。
太古の大阪人がギャグのつもりで作ったんでしょうかねぇ???
ま,良いんです!
ボクの作るたこ焼きは宇宙一ウマイので♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“誰が考案したんだろう?” への5件のフィードバック

  1. おぉっ!
    たこ焼き作れるんですね!すっげー。
    私はたこ焼き作れる人を尊敬のままざしで見てしまいます。

  2. >ま。さん
    すっげーんだよ,ボク♪
    尊敬に値するくらいウマイよ。
    >華さん
    一度そちら方面に行ってみたいとは思うのですが・・・
    出張費,出ます???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です