泣きましたよ


深夜の港に友人がお見送りに来てくれました。
アウトドアの魅力を教えてくれてありがとう♪
北海道を好きにさせてくれてありがとう♪
人生を教えてくれてありがとう♪
ほんとにほんとに色々ありがとう!!
ちらつく細雪の中を去っていく背中を見ながら,
北風に吹かれつつ嗚咽を漏らしていました。
また何処かでお会いしましょう♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“泣きましたよ” への10件のフィードバック

  1. ネット復帰、思ったより早かったですね!
    親しかった人とのしばしのお別れ、つらいですよね。
    同じ経験あります。その時は一人甲板でしばらく離れていく街の風景を眺めていたなぁ。

  2. いいアニキですからね〜!
    そんなに離れてないし、
    ネットでは いつも繋がっていますよ〜!
    空港からの送迎は、いつでもやりますよ〜
    また オフ会やりましょうね!

  3. 言葉だけのお付き合いですが、いつでもネットでミライさんに会えると思っています。どこにいても、どんなときも、ひとりじゃないですよ。これからもよろしくお願いします。

  4. 北の国からの五郎さんがいる!
    と思ったら…
    私ですね(笑)
    あの日の帰りはしんみりでしたよ。

  5. >まどとしさん
    早かったですか???
    でも家の電話が使えない時ってとても不便を感じました。
    しばしの別れ・・・
    うん,またすぐに会いたいですね,機会は作るものですから♪
    船出って哀愁ですよね・・・
    >熊雄さん
    ボクにとっては全てにおいて師匠でした。
    ま,そろそろ独り立ちって時期なのでしょう。
    でも,まだ会えますしね♪
    空港からは自転車で行くので大丈夫ですよー(笑)
    自転車で迎えに来てください!
    >rimupapaさん
    本当にありがとうございます。
    左手の包みが気になるんですけど・・・

  6. 見送りのご友人との別れに涙するなんて
    切ないけど素敵ですね。
    ・・・・・この方はrimupapaさんだったのですね(^_^;)
    ミライさんの人生に多大な影響を与えたお方なんですね♪

  7. >Hideさん
    船出ってホントに切ないですね。
    でも,こんな風に見送ってくれる方がいるなんて,
    ボクはシアワセ者です♪
    rimupapaさん,タダ者じゃないですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です