ふがいない


竜ヶ崎「おくら」のワンコインライブに出演してきました。
いや,ふがいなかったですな。
声は出てないわ,ギターは間違えるわ・・・
これもひとえに練習不足が原因なんですけどねぇ。
兎にも角にも次を目指して精進しますかね。
さて,今回は新しい試みをね,してみたのですよ♪
何故ボクの前にマイクが3本も立ってるのでしょうか?
答えは動画の中に!

この日のタイバンは面白かったですよ。
☆ザ・サンディ
なんとウクレレ2本と尺八!!
栗コーダーカルテットもビックリですな♪

「コンドルは飛んでいく」を演奏されてましたが,
このコンドルはオアフ島行き?
それとも青森???
☆Mr.吉野
お一人かと思ったら二人のユニットでした。
アコースティックベースを久しぶりに見ましたよ。

ラテンなリズムの楽曲が軽やかな技巧派のお二人でした♪
☆義右衛門
しっとりと聴かせるフォークソング。

甘い歌声が酔わせます♪
☆あとのまつり
「まつりばやし」さんと「KAZE」さんのユニット。

「おくら」の常連さんの「まつりばやし」さんと「スリーメン」のKAZEさんのコラボユニット。
饒舌なまつりばやしさんとシャイなKAZEさんの掛け合いが面白い!
あ,音楽も素敵なんですよ,もちろん。
「まつりばやし」さん,お大事になさってくださいね,手術の成功を祈ってます。
☆きんちゃん
「おくら」にいるカメさん♪

ミシシッピーアカミミガメですかね?
このヒトは唄ってないです。
スタッフの皆様,共演者の皆様,そしてお客様,
とてもありがとうございました!
次回はエントリー数が多いらしく,
出演の可否はまだ判りませんが,
こんど出る時は宜しくお願いいたします♪
またここでライブ告知しますので
コレ読んでる皆さんも良かったら来てくださいね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ふがいない” への7件のフィードバック

  1. 面白い試みですね(笑)
    曲もよかったです。
    僕はコピーバンドなんで(年甲斐もなくboowyなんです)、オリジナルをやる人がうらやましいです。
    ミシシッピーアカミミガメですね。ボクの近所にいっぱいいます。たまにクサガメもいます。まれにすっぽんも(笑)
    筑波 走りに行きましょうね♪

  2. おもしろ~~~いヽ(^∇^)丿
    で、かわいい声♡
    次、「初めてのチュウ」を歌ってください♪
    おくら、いい味ですね。
    墓参りのついでに出させてもらおうかしら…(笑)

  3. >一さん
    ありがとうございます♪
    BOφWYですか!
    ボク一時期,布袋さんを追っかけてギターを弾いてました。
    BOφWY,CONPLEX,ソロと大体通ってきましたよ。
    今度「イメージダウン」でも演りましょう♪
    一さん宅付近はカメだらけなんですか?
    つくばも近いウチに実現させたいですね。
    >ユリコ姐さん
    普通の声にオクターブ上と5度上の音を混ぜて作ってます♪
    「My First Kiss」はベタ過ぎやしませんか?
    「帰って来たドランカー」の方が良いかも♪
    おくら,良いところですよ。

  4. Perfumeですねvマイクを2本にすると反響でそういう声が出るというか、そんな風に聞こえるのでしょうか?不思議で面白いです。

  5. >redpurpleroseさん
    そうです,Perfumeなんです♪
    マイクは1本が普通の声で,もう1本がオクターブ上と5度上の声を出してるんですよ。
    PAさんの努力のお陰です♪

  6. おお!
    Perfumeあったーーーー!
    マイクのオクターブ上げるってアイディアがナイスです(^^)
    ワンルーム・ディスコをアコギで演るって良いですねえ。
    本家とはガラッと雰囲気変わってて楽しい~♪
    機会があればまたPerfume演ってほしいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

  7. >Hideさん
    コアなファンの方に刺されるんじゃないかと,
    内心ヒヤヒヤしております・・・
    こうやってね,アイディアでテクをカバーしてるんですよぉ♪
    なのでPerfumeシリーズはまたヤルと思います!
    見つけてくれてサンキューです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です