家内制手工業


ギャング団のCDはボクが一枚一枚,丹精込めて手作りしてます♪
明日6/10,竜ヶ崎「おくら」でのLive会場にて発売しますので,
ゼヒ皆様,お買い求めくださいませ!
1枚¥500です。
6曲入り¥500。
1曲¥100以下ですよ!そこの奥さん!!
お買い得♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“家内制手工業” への6件のフィードバック

  1. おお!
    家内制手工業良い感じですねえ。
    ジャケットにみらいさんのサイン書いたら
    購入された方は更に愛着が沸くのでは(^^)

  2. >Hideさん
    マニュファクチュアです♪
    希望があればサインにも応じますけど(笑)
    希望,あるんですかね???

  3. >一さん
    確かにキョリ的にビミョーですねぇ。
    もしも何処か都合のよい場所でやる事があれば,足をお運びくださいませね♪
    セカンドは「ナワバリ」ってタイトルなんです。
    現在制作中断中(笑)

  4. >redpuepleroseさん
    用紙を良いモノ使うとキレイになりますよ。
    その分コストが高くてキビシイのですが・・・
    お誉め頂き光栄でございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です