まだ紅葉イケるじゃん


青い営業車で走っておりました。
前日の天気予報によると寒くなるって言うんで,
厚着で出かけたら暑かった・・・
まだ関東の気候に慣れてないボクです。
道すがら,まだキレイな紅葉がありましたよ。

赤いのやら黄色いのやら。
キレイですね,自然の色って♪

写真で見るより肉眼で見た方がキレイなのが残念です。
写真でしか表現できない“キレイ”を撮れるようになりたいですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“まだ紅葉イケるじゃん” への4件のフィードバック

  1. 秋の走り易い季節も終わりですね、
    さぁこれから3ヶ月寒さを堪えて走りましょう!!(^^)

  2. >takaさん
    以前住んでたトコに比べたら走れるだけシアワセってモンです♪
    でも寒いとカラダが硬くなりますからね,
    お互いコケないように気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です