まったりイベントに出たいゾ


結局今週はまだ走れていません,写真はイメージです。
なのでね,これからエントリー可能なイベントのウェブサイトなんかを眺めていたのですよ。
このところキツめのイベントばっかりだったので,
まったりゆったりなライドが良いなぁって視点で選んでみました♪
まずは2013年1月20日(日)開催の
美ら島オキナワCenturyRun2013 →http://www.cocr.jp/
ボクまだ沖縄って行ったことないんですよ,
いちど走ってみたいですよねー♪
お次は2013年2月17日(日)開催の
2013サイクリング屋久島 →http://www.eco-ride.info/
世界自然遺産の屋久島も行ったことないし
走ってみたいですよねー♪
しかし上記の2つは遠いしお金も日数もかかるし・・・
アコガレのイベントですけどね。
このぐらいが妥当かなぁ?
って思ったのが2013年3月17日(日)開催の
中房総グルメサイクリング →http://www.fields-co.jp/13_nakaboso/index.html
これなら近場だし出れるかなー♪
でもちょっとエントリーフィーが高いような・・・
ミール券をもっと付けて欲しいですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“まったりイベントに出たいゾ” への7件のフィードバック

  1. 沖縄走りた~い♪
    でも、1月だとイベント前にトレーニングできないのがツライところ…。
    (お金と時間も都合つかないけど^^;)
    ロングライドイベント、良いですよね~。

  2. >ながみー
    じゃ,2週間前から現地入りしよう!
    本番前に飽きたりして(笑)
    ロングライドイベント,走りたいねぇ。
    知床センチュリーも行きたいねぇ♪

  3. お・き・な・わ♪
    青い海、オリオンビール、いいですね~。
    自転車持ってとなると、やはり海越えると高いので。。。琵琶湖一周などはあるんでしょうか??
    100kmマラソンエンデューロマラソンのバイトしたことがありますが、ロングライドならではの感動がありました!!自分もチャレンジしたい!!
    中房総グルメサイクリング、確かにエントリーフィーは結構しますが、リンク貼られてた写真にやられました。かなりそそられます。

  4. >ま。さん
    やっぱり沖縄あこがれちゃうよねぇ♪
    琵琶湖一周もイベントあるよ,いつか忘れちゃったけど。
    中房総来るかい?
    グルメサイクリングってのが良いよね。
    100kmを8時間の制限時間いっぱい使って走るのも愉しそう。

  5. まったりイベントは参加費高めですよね!
    でも出てみたら充実してて、これなら仕方ないかとも思えるんですよね。
    まぁ、遠征は基本的に無理なワタシですw

  6. >redpurpleroseさん
    やはりグルメには惹かれますよね♪
    ミール券,もうちょっとなんとかならんかとも思いますが,
    まずは参加してみようかと思います。
    >cooly85さん
    そういえばまったりは高いですよね。
    充実してるなら良いのですが。
    ソチラではご一緒できなかったので,
    いつか走りたいですね。
    どうですか?ライブ会場まで自走会♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です