コントラスト


伏 鉄砲娘の捕物帳を観ました。
公式サイトはコチラ→http://fuse-anime.com/
男の観点と女の視点,
少女の無垢と女の妖艶,
町が育む善と街が孕む悪,
心に潜む陰と精神に宿る陽,
醜い光と美しい匂い,
相対するコントラストが素晴らしい映画でしたね。
世界観も好きです。
舞台は江戸なんでしょうけど,
若干の現代風味が感じられる混沌。
面白かったです。
原作の桜庭一樹さんと監督の宮地昌幸さんのコントラストも良いですよ。
このほかにも近日中に観たい映画があるのですよ。
今をトキメくウワサのアニメ,
ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q
http://www.evangelion.co.jp/
敬愛する永野護先生のロボットSF,
GOTHCMADE =花の詩女=
http://gothicmade.com/
ドラゴンタトゥーの女のダニエル・クレイグのミステリー,
ドリームハウス
http://dreamhouse-movie.com/
オカシなファミリームービー,
グッモーエビアン
http://gme-movie.com/
気になる映画がイッパイだぁ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“コントラスト” への6件のフィードバック

  1. >レッドさん
    グッモーエビアンはなんか身につまされる感が無きにしもあらずなんで,
    ハマってしまいそうです。

  2. 伏、見たんですねー。
    写真はパンフですか?きれいだなぁ。
    こっちは見よう見ようと思っているうちに終わってしまいました。。。
    感想読んでみたくなりました。
    私が今見たいのは、「EDEN」。
    東京と名古屋くらいしかでしか上映しないんですよね。
    機会があったらこちらもぜひ見てみてくださーい。(個人的には、プリシラ系かなと思っております。)

  3. >ま。さん
    伏,面白かったよー!
    写真はパンフです。
    見開きで絵になっててステキだよ。
    原作も全然違ってて良いから読んでみたら?
    EDEN,チェックしてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です