まどとしさん江 (私信)


やってみましたが,とんだニセニセちゃんになっちまいました・・・
スンマセン♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“まどとしさん江 (私信)” への8件のフィードバック

  1. >レッドさん
    判ってくれました?
    宮崎駿先生のタッチは線がひよひよしてて難しいですね。
    ホントはポルコ・ロッソが描きたいです。
    そしてラムダに乗る小山田真希が描きたいですね。
    知ってます?小山田真希♪

  2. アニメ版じゃなくて書籍版のナウシカが好きです♪
    ドーラ描いてよドーラ(゚-^*)/

  3. >ユリコ姐さん
    ボクも書籍版が好きです♪
    このニセニセちゃんはDVDの表紙からなので,
    書籍版に近いハズなんですけどねぇ・・・
    で,ドーラっすね!
    やってみます。

  4. おお!リクエストにこたえてくれたんですね!
    俺は絵心が全く無いので、上手に描ける人が本当にうらやましいです。
    描きやすいといえば巨神兵も描きやすそうw

  5. >まどとしさん
    やってみました,やっちまいました♪
    絵心ないとは言わせませんぜ!
    あんなチマチマと顔面の塗装してるじゃないですか♪
    で,巨神兵?
    やってまいますかね。
    またやっちまうかな???

  6. 難しいタッチをサラっとまとめて書き上げているので、ミライさんのデッサン力は半端ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です